2010年11月05日

PSOチームはじまるよー\(^o^)/

101105_1.jpg

オッスオッス!突然だが、PSOでチーム立てたぜ
詳細は特設ブログをチェケラだ!
初心者からベテランまで誰でも気軽に参加してくれッ!
余命2ヶ月も無いが最期まで盛り上げていこうぜ!!1
101105_2.jpg

ハルドレスがあまりにも出ないので700万ぐらい出してこうた。
これすっげーテカってんな!ミニスカポリス並にテカってんぞ!

101105_3.jpg

まぁ、とりあえず今週のメンテでGC武器が追加されたとかなんで、
ちょっとだけ回ってきたぜ。スヴァルタスの体っぽい斧とか、
ブライトスター(Aセイバー)を2本にしたようなジェミニスターズとか
あと色々出てたが、最近はGC武器も飽和状態で特に使おうと思わねーんだよな。

だが「芸の道」とかいうハリセンソードだけは見た目的に欲しいぞ!
結局出てこなかったぜガッデム!


101105_4.jpg

あとは特にやる事もないんで、珍獣S2で
チームメンバーのレベル上げとか弓探しとか色々だ。

なぜか「ぬたさん」がツボっちまった。
年はとりたくねぇもんだな・・・

あと1週間ぐらいは経験値とかにボーナスつくんで、
BBに浮気しつつも珍獣周りまくる予感だぜ!

よし出勤してくる、会社爆発しろ!
posted by Yoshio. at 07:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ボスが「ゲイの道」がほしいと聞いて!
え、勘違いですか?
失礼しました!
Posted by クリス at 2010年11月05日 15:32
百合のほうがいいですう><
Posted by HG☆Yoshio. at 2010年11月09日 09:20
http://www.nijiten.com/deai/26_01.html
あそこがジンジン熱くなってきちゃったよぉ
Posted by チュウしたいっ at 2011年04月20日 15:18
http://gyao.adult-99b.com/
男共の欲望に晒されたヒロイン達はそれぞれ違ったやり方で
Posted by 恥辱のバトル at 2011年12月23日 03:01
http://a-dl.net/
工ッチは大好きなんです。。でも、相手がいなくて
Posted by 興味津々なの at 2012年02月04日 08:08
男女問わず人生で一度はされたい。ここでは登録するだけであなたの事がタイプだと閲覧した方からメールがくるシステムになっています。ただあなたは無料登録すれば終わりです。後は受身でOK!気に入らなければ返事は返さなくてもOKです!
Posted by 逆ナン at 2012年02月11日 20:09
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 15:09
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 13:12
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 09:56
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://mbtu.net
Posted by わかりません at 2012年03月31日 09:11
http://moba0.07218080.com/
ヒマな時はmaiといちゃいちゃして下さいな
Posted by すでに濡れ濡れ at 2013年03月01日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41601772

この記事へのトラックバック